トピックス

Guest Experience Leaderのご紹介

2020/12/7

GEL(Guest Experience Leader ゲストエクスペリエンスリーダー)は、お客様が店内に入られた瞬間からお帰りになられるまで常にお客様を最優先に行動します。

マクドナルドでは幅広い時間帯にファミリー・主婦・会社勤めの方・学生・シニアのお客様と様々なお客様にご利用いただいておりお客様のライフスタイルも多様化し、ニーズもさまざまです。

株式会社ノモトには50名以上の方がGELとして活躍していますが一部の方を紹介します。

上山ヨークタウン店 齋藤 利美さん

いつでも心のこもった挨拶でお客様のニーズを汲み取り、話しかけやすいポジティブな雰囲気を心掛けています。

上山ヨークタウン店 高橋 有華さん

一人ひとりのお客様にきづかい、気配りを行い、ゴールデンモーメントを心掛けています。

イオンモール天童店 丹野 智美さん

お客様のニーズを察知し、お客様とのエンゲージメントのタイミングを大切にしています。

イオン東根店 齋藤 彩さん

来店されたお客様に最高の店舗体験をしていただけることを心がけ、来店から退店まで笑顔でおもてなしします。

山形やよい町店 板橋 奈央子さん

お客様の心に寄り添い、私たちのおもてなしで、お客様が笑顔になってくださるよう退店まで笑顔でお見送りします。

山形やよい町店 佐藤 舞さん

お客様が来店し退店迄、お客様に心が温かくなるような居心地の良い、幸せなひと時の空間をつくりだします。

286山形鉄砲町店 鈴木 佳美さん

全てのお客様に、来店から退店まで、温かみのある挨拶でのホスピタリティサービスを行います。

286山形鉄砲町店 結城 麻美さん

小さなお子様からご年配のお客様まで皆さんに満足していただけるサービスを提供します。

115方木田店 大場 奈央子さん

お困りのお客様には迅速に対応し、また来店していただけるよう最善を尽くします。

115方木田店 陳野 寛子さん

モバイルオーダーなど最先端のサービスを自信を持ってお客様にご案内できるように心がげています。

今回は10名のみの紹介とはなりますが、店内ご利用のお客様には居心地のよいひとときを、お持ち帰りやモバイルオーダーのお客様には出来立ての温かい商品を素早くお渡しとGELひとりひとりが衛生管理を意識しながら、お客様の気持ちを察した店舗体験をお手伝いさせていただきます。

サービスコーディネーター 髙野 直美

ページのトップへ戻る