トピックス

ASST MGR懇親会開催!!

2023/12/8

12月4日(月)に天童市スポーツセンターの体育館にてASST PAMを開催させていただきました。

前半は4チームに分かれたチーム対抗戦のレクリエーションを実施致しました。PAMの場で初めて話す方々も多かったと思いますが、各々でコミュニケーションをとりそれぞれのチームが、それぞれの盛り上がり方で楽しんでいました。

後半は広い体育館を有効活用した自由時間を設けました。日頃の運動不足をこれでもかと解消せんばかりに走り回っていたバスケットボールや、鬼気迫る勢いで弾丸のような速度のボールが飛び交うドッジボール、またゆったりとコミュニケーションを楽しまれる方々など、十人十色の楽しみ方で時間を過ごしました。けが人の発生もなく、PAMを無事に完走でき安心しています。

スポーツPAM終了後はオフィスをお借りし、忘年会の開催となりました。某総料理長の仕込んだ絶品おつまみや2種類の鍋料理を参加者全員で堪能し、笑顔の絶えない、良い雰囲気での開催となりました。コロナ禍以降、ASST同士のコミュニケーションが希薄となりかねない中、多くの方にご参加をいただき、実行委員として嬉しい限りでございます。

楽しみきった代償として、私を含む村山店の数名はひどい筋肉痛を抱えた勤務となっておりますが……。なかなか運動の習慣をとりにくい現代ではありますが、こういったイベントを通して健康増進にも目を向けて参りましょう。今後も利益を重ね、またこのような会が開催できる様、日頃の店舗運営に注力して参りましょう。

 

ASST MGR懇親会開催!!
ページのトップへ戻る