トピックス

グアムのマクドナルドを視察してきました

2018/11/11

10月15日より総勢18名にて3泊4日のグアム研修旅行に参加してまいりました。

現地のマクドナルドを視察し日本とは違うメニューやサービスを体験し、特に落ち着いたムードですがお客様との触れ合いの多さや観光地ならではの多彩な言語での対応が印象的でした。

グアムは雨期ということで蒸し暑かったですが南国の海や夕焼けに感動を覚えました。

自由時間はバス観光やシュノーケリング、サンセットバーベキューを楽しみましたが、個人的には日本では決して体験することができない実弾射撃の響き渡る乾いた銃声と、硝煙のにおい、そして鋭い反動と緊張感は今も体が覚えております。

お土産は妻に高級ブランドの財布を選びましたが、満を持して渡した際の「バッグが良かったのに・・・」という言葉に憤慨しつつも無事に使用してもらい、改めて永年の愛情を実感しました。

今回このような機会を与えてくださった会社に心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

統括スーパーバイザー 平 和浩

グアムのマクドナルドを視察してきました グアムのマクドナルドを視察してきました グアムのマクドナルドを視察してきました グアムのマクドナルドを視察してきました グアムのマクドナルドを視察してきました グアムのマクドナルドを視察してきました
ページのトップへ戻る