トピックス

アシスタントMGR忘年会を開催いたしました

2018/12/5

今年も昨年に引き続いて12/4(火)に若手社員の忘年会を開催しました。

前半はスポーツ!体を動かすことを皆で楽しみました。
今年は総勢28名のボウリング大会!
7チームに分かれて熱い熱い点数勝負となりました。

己の限界を目指し、ハイスコアを連発してくれた方。
「あの人には負けられない!!」と燃えた勝負を繰り広げてくれた方。
和気あいあいと、チームを越えて一つ一つのストライクやスペアに歓声を上げてくれた方。
日頃の運動不足から3ゲーム目にはヘトヘトに疲れ切っている方々。(圧倒的多数……)

思い思いの楽しみ方でボウリングを満喫されていました!

PAMの後は「悠湯の郷 ゆさ」様にて大宴会となりました。
美味しいお食事とお酒を堪能した後はじゃんけん大会やプレゼント交換で大いに盛り上がり、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

宴会後も夜は更けず……。
カラオケ会場では声の続く限り歌い尽くした方々、
二次会部屋ではアルコールを片手にパーティーゲームに勤しむ方々、
様々な場所で笑い声が絶えず寝不足を大いに感じるまで盛り上がりました。
翌朝の朝食会場の気だるい雰囲気は去年も見たような……?

以上開催報告となりますが養った英気をお客様へのサービスに結び付けて来年も頑張ってまいります。

ご協力いただいた関係各位の皆様、有難うございました。

イオンモール天童店 店長 野元 陽平

アシスタントMGR忘年会を開催いたしました アシスタントMGR忘年会を開催いたしました アシスタントMGR忘年会を開催いたしました アシスタントMGR忘年会を開催いたしました
ページのトップへ戻る