トピックス

ANCC 2019 ~ Generational change 世代交代 ~

2019/02/11

ANCC 2019 ~ Generational change 世代交代 ~

今年も接客や製造スキルの競演ALL NOMOTO CREW CONTESTを開催致しました。

9日福島、10日山形北部、11日山形南部と3日間に分けて実施させて頂きました。
どの店舗も当日に向けて素晴らしい準備をして頂き最高のパフォーマンスをして頂きました。
点数は拮抗しましたが、今回はこちらの上位2店舗が他を引き寄せない
素晴らしいスコアとなりましたので今回のウィナーとさせていただきます。

イオン山形北店

店内戦の審査から店舗一丸となって取り組まれていました。
当日もANCCを盛り上げ、お客様への挨拶やサジェストの実施など代表者だけでなく、
既存クルーも参加しながら楽しく元気のよい店舗運営が印象的でした。
今後も継続したトレーニングを実施して下さい。

米沢店

クルー・MGRがワンチームで店舗運営に取り組んでおりとてもよいチームワークを感じました。
従業員1人1人が笑顔で仕事に取り組んでおり非常に明るい店舗になっておりました。
今後も、ワンチームでクルーやMGRのトレーニングを積極的に実施していってください。

今年のテーマは『世代交代』でしたが、各店で推進できたでしょうか?
今後もスタッフィング&トレーニングは継続した店舗アクションになると思います。
ANCC終了後も、タイトルアップの推進・EX比率の促進取り組んでいきましょう。

山形市内担当スーパーバイザー 田部井 政博

ページのトップへ戻る