トピックス

優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました

2019/04/20

4月15日より2017年から2018年で優秀社員に選ばれた者を中心に総勢12名にて2泊3日の沖縄報奨旅行兼現地マクドナルド視察に参加してまいりました。

沖縄は高校2年生の修学旅行以来で、当時は国際通りで買い物を楽しむのがメインとなっておりましたが、大人になってからの沖縄は現地のマクドナルドの視察をしながら、自由時間では美味しいお酒とご飯、美しい海と砂浜の景色、青空に映える首里城、今帰仁城と沖縄の歴史的建造物を訪問し、研修期間を通じて学ぶ事が多い2日間となりました。

マクドナルドのストアツアーでは沖縄で先行導入されているモバイルオーダーペイを利用してとても利便性を感じたと同時に、多くの顧客が利用しやすくなるようにサービスの工夫をする必要があると感じました。
まずは現在 弊社で実施してるお客様係や店長がフロアに出て、店舗やお客様と触れ合う取り組みを継続して実施しながら、それぞれの店舗に合ったサービスの方法を工夫していきたいと思います。

今回、素晴らしい体験をする事が出来ました。この度は沖縄ツアーに参加させて頂き、有難う御座いました。また参加させていただけるよう、店舗でセールス・利益獲得に尽力して参ります。

イオン福島店 店長 阿部 美夏

優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました 優秀社員一同で沖縄のマクドナルドを視察してきました
ページのトップへ戻る