トピックス

2019年度関西社員旅行

2019/05/23

この度は第一班、第二班で2泊3日の関西社員旅行に参加させていただき、誠にありがとうございました。

到着後の夕食以外は自由行動という事でそれぞれ気の合う仲間と思い思いの時間を過ごす事ができました。

初日はホテル到着後にたこ焼きを堪能しつつスヌーピーミュージアム展に行き、夕食は参加者全員で串揚げやホルモン焼きを肴にお酒を飲みました。

2日目はユニバーサルスタジオジャパン、舞妓・侍体験、清水寺、渡月橋・・・と大阪・京都を満喫しました。ずっとなりたかった舞妓さんになれて良い思い出ができました。

3日目は海遊館、大阪道頓堀でお好み焼きを食べました。

この3日間で多くの仲間とコミュニケーションを築くことができました。このチームワークをもとにお客様により良いサービスを提供しセールス、利益獲得に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

イオン山形北店 志鎌 友規子

2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行 2019年度関西社員旅行
ページのトップへ戻る