トピックス

今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました!

2019/10/3

9月19日(木)は福島にて、20日(金)は山形にて開催し、福島においては今回新しく開催会場を開拓し『じょーもぴあ宮畑』にてテントや、椅子・テーブル、その他アウトドア用品等を持ち寄りました。山形は毎年利用させて頂いている『西公園』で行いました。

秋風も若干冷たく感じることもありましたが、芋煮の美味しさが際立ち、豪快な肉塊も食欲がそそられました。久し振りに会う仲間とともに、火を焚き、談笑され、食事後には球遊びなどにてリフレッシュする姿が見られ、実行員一同大変うれしく感じました!!

今後も皆様に感謝し、皆様がリフレッシュされる機会となるよう、企画運営致します。次回も是非、多くの皆様の参加をお待ちしております。 今回も多大なるサポートを頂きました皆様、ありがとうございました。

2019年秋 ノモト芋煮会 実行委員一同

今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました! 今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました! 今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました! 今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました! 今年も毎年恒例の秋の芋煮会(山形・福島)を開催致しました!
ページのトップへ戻る