トピックス

9月29日(土)AJCC東日本ミニブロック戦がマクドナルド仙台長町店で開催されました。

2019/10/3

今回は3,368名のアルバイト(クルー・SWMGR)の皆様の中から法人戦を勝ち抜いた精鋭52名の方々(弊社からは今回14名参加)が、緊張と高まる気持ちの中、素晴らしいパフォーマンスを披露し競い合いました。

激戦を勝ち抜き地区本部代表戦に出場されるのは8名となります。ノモトからは2名が選ばれましたのでご報告致します!

フロアーサービス部門・・・・成沢ヨークベニマル店  菅原 万紀子さん

マックフライポテト部門・・・6号線相馬塚ノ町店   青田 来実 さん

こちらの方々がめでたく優勝となり、次戦に進むことになりました!                               本当におめでとうございます!

今回勝者となられた2名は、ミニブロック戦の代表として10月20日(日)に仙台長町店で開催される地区本部代表戦へ出場となります。
決戦の日までは、3週間の期間がありますので、自身のスキルを更に磨きあげ当日を迎えることが出来るようにしっかりと準備をされて下さい。

また、惜しくも敗れてしまった方々のがんばりもしっかりと目に焼き付けてきました。
慣れない店舗の中で、最大限のサービスを提供されている姿は本当にかっこよく見えました。自店舗へ戻り、今回の経験を生かして、店舗運営に役立ててください。

代表取締役副社長 野元 隆平

9月29日(土)AJCC東日本ミニブロック戦がマクドナルド仙台長町店で開催されました。 9月29日(土)AJCC東日本ミニブロック戦がマクドナルド仙台長町店で開催されました。
ページのトップへ戻る