トピックス

福島地区バーベキュー大会開催!!

2020/06/19

6月9日、10日と福島バーベキューを開催させて頂き誠にありがとう御座いました。
これまで、コロナの影響で連日のハイセールスや緊急事態宣言により外出を制限された日々が続いておりました。

本日は最高気温33℃の中、三密に気を付けながら久々に福島エリアの社員と顔を合わせ一緒に笑い語り合う時間を過ごせました。

また、今年の新入社員の羽根田さん(南福島)と菅崎さん(方木田)の両名も初めての会社行事参加となり、最初は緊張しておりましたが、後半は笑顔で皆様と交流しておりました。
まだまだ、コロナウイルス収束には遠い状況が続いておりますので、今後も油断する
こと無くセールス、利益獲得に努めます。

最後に開催に辺りオフィスより備品移動にご協力頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。

115方木田店店長 川岸 輝

福島地区バーベキュー大会開催!! 福島地区バーベキュー大会開催!! 福島地区バーベキュー大会開催!!
ページのトップへ戻る