トピックス

ALL JAPAN CREW CONTEST 2020 法人戦 結果発表

2020/10/5

3日間にわたりお待たせ致しました。

ALL JAPAN CREW CONTEST 2020 法人戦の結果発表です。

本年はコロナウィルス対策の影響で社内表彰に留まりますが、フレッシュな代表者が多く、代表者の方々の今後の活躍が楽しみです。

優秀店舗の皆様、ポジション別優勝者の皆様おめでとうございます。

【優秀店舗】 4号線南福島店

エキスパートカバー率は、全社唯一の80%超えを達成しており、トレーナー比率も30%を大きく超えています。

AJCC期間中のトレーニング推進も、全社の中でも一番取り組みが見られ、その成果は当日の店舗雰囲気からも十分に感じることが出来ました。

引き続き、全社のトレーニングを牽引する存在となってください。おめでとうございます。

【優秀店舗】 新庄ヨークベニマル店

数カ月前までは、ベリフィケーション・エキスパートなどの多くの数値において苦しんでいましたが

4月以降15名の採用、直近3カ月では10名を採用しながら、数値を安定させてきています。

そして、本日のAJCCのMGR・クルーたちの一体感と店舗雰囲気も、大変素晴らしく未来の明るい店舗だと感じています。

トレーナー育成も進んできそうですので、更なるトレーニングの推進をお願いします。

【ポテトパーソン】 山形やよい町店 今田 瀬奈(コンタ セナ)さん

デジタルCDP通りのオペレーションを実施され、非の打ち所がない完璧なオペレーションをされていました。

今後も1つ1つのオペレーションを丁寧に実施するクルーである事を期待しています。

 

【オーダーテイカー】 米沢店 色摩 夢(シカマ ユア)さん

入店後約1か月半であの応対はびっくり仰天レベルです。

挨拶、アイコンタクト、ジェスチャーなど、既に高いレベルで実施されていました。

内部、外部問わず、全てのお客様に良い印象を与えることができ、

再来店に繋がる素晴らしいオーダーテイクを実施されていました。

今後もその最高のスマイルでお客様1人1人へのサービスをお願い致します。

 

【FC ランナー】 福島駅西口SC店 古屋 史歩(フルヤ シホ)さん

取り揃えに集中することなく、カウンター前の状況を常に確認され

お客様への挨拶、誘導は高いレベルで実施されていました。

何よりも古屋さんの明るさが、店舗に活気を与え、店舗イメージを大きく跳ね上げていたように感じます。

今後も持ち前の明るさを武器に、来店されたお客様のサービス向上に努めてください。

 

【DT ランナー】 米沢店 北澤 寧音(キタザワ シズネ)さん

入店5ヶ月ながら、スピーディー且つ最小限のハンドリングで商品を取り揃えておりました。

目標としていたパーク判断も速く、ブースメンバーとのコミュニケーションも円滑に取れており

終始、基準の高いオペレーションを実施しておりました。

 

【アッセンブラー】 4号線南福島店 酒本 颯雅(サカモト フウガ)さん

イニシエーター、ファイナルアッセンブラーとコミュニケーションをとり、プレップチームで素早いサンドイッチ

製造を行っておりました。基本ではありますがWハンドOP、センタードレスの実施が

高いレベルで実施されておりスキルの高いOPを見せていただきました。

 

【グリルストッカー】 6号線相馬塚ノ町店 武蔵 春菜(ムサシ ハルナ)さん

C/O直後でストック管理が難しい中、タイマー管理も徹底されておりクオリティの高いパティを焼成されておりました。

また丁寧なリムーブを実施しており、プレップチームがアッセンブルを行いやすい状況を作っておりました。

 

【副社長特別賞】 成沢YB店

期間中エキスパートの伸び率が1位で、当日の雰囲気もクルーやSWMGRの皆様が楽しそうに仕事に取り組まれておりました。

お客様をお迎えする姿勢や、おもてなしの気持ちを感じられ、成長が楽しみな店舗です。

今後もトレーニングを加速させ、さらなるQSCの向上を期待致します。

 

優秀店舗、ポジション別優勝者の皆様には特別なプライズをご用意致しました。楽しみに待っていて下さい

各店、トレーニングお疲れ様でした。皆様の頑張りもあり全社のExカバー率、トレーナー比率も数値が上昇しております。

今年のAJCCは法人戦で終了ですが、トレーニングの手を緩めること無く更なる高みを目指しトレーニングを継続しましょう!!!

 

115方木田店店長 川岸 輝

Archive

ページのトップへ戻る